2020年一発目の新規銘柄

  • 2020年1月14日
  • 2020年1月15日
  • 未分類
2020年一発目の新規銘柄

新年明けましておめでとうございます!

令和2年の年明け相場あなたは儲けてますかー?

大発会の暴落相場で早速退場してませんかー?

私はとりあえず年末に仕込んでたダブルインバースでちょっと小遣い稼ぎ♪

一旦利確はしましたが、今年はダブルインバースをちょくちょく買ったり売ったりして行こうと思います。

これぞリスクヘッジってやつ!?

スポンサーリンク

年末年始で見つけた今年初の一推し銘柄

年末年始って時間ありますよね〜

色々イベントも多いと思いますが、本当に投資で儲けていきたいならこういう時間が作れる時にいかに集中してやるかが勝ってる人との差になっていくんじゃないかなーと偉そうなことを言ってみます。

そんなこと言っても人生の楽しみって人それぞれなので、この機会に思い切り羽伸ばしたい人は大いに伸ばしたがいいと思いますよ。

私の場合はこの休みの時に普段の銘柄探索でチェックつけてた株を分析したりしてましたけど。(どやっ)

そんな独り身の強みを最大限に活かし、私早速一推し銘柄見つけてしまいましたよ!

その銘柄は3143オーウイル!!!

ん?去年ダブルバガーを達成したのが3134hamee。。

これは何か縁がありますね〜

今年の上半期はこのオーウイルがどの程度のパフォーマンスを見せてくれるのか。

こうご期待しましょう!!!

それでは今年もよろしくお願いしまぁぁぁす。

ポートフォリオ

ポートフォリオ

株式投資の本で絶対外せないおすすめ17選!

株式投資の本
私が実際に読んだ本の中から選りすぐりの17冊を紹介します!
株式投資の本で良書を探されてる方はぜひ参考にしてください。
さらに詳しく
最新情報をチェックしよう!