コロナウイルス恐るべし

コロナウイルス恐るべし

今世間ではコロナウイルスへの関心が非常に高まってるそうですね。

本日朝、出社したら社内がマスク姿の人で溢れていて思わず拭いてしまいましたわ。

世間も株式相場も今やコロナウイルス一色なんですね。

先週、世界保健機関のWHOが緊急事態宣言なるものを見送ったとかで、
このまま収束する方向に向かうのかなーなんて呑気に思ってましたが、
今週になって一気にフィーバーが来てる感じがします。

その影響もあってか日経平均は週明けから大暴落中ですけど。。。

まだまだこのフィーバーは続くんでしょうか。

まぁ、ダブルインバースを仕込んでた私にとってはメシウマとしかいいようがない相場なのはここだけの話。

早まって利確をしてしまいましたが、
先物の動きとコロナウイルスの報道を見てる限り、
まだまだ下落が続きそうな気がしなくもないです。

利確早まったなぁ。。

スポンサーリンク

オーウイルもじわじわ下がっております

保有銘柄のオーウイルもコロナウイルス相場の勢いに抗えず、じわりじわりと下がっております。

日足チャートを見ると、
直近の安値を更新してきてるところなので、
まだまだ下がりそうな気配がしなくもないですな。

あと10円くらい下がってくれたら100株買えそうだ!

とりあえず現物分は保有したままで買い増しの機会を狙おうと思います。

ポートフォリオ

ポートフォリオ

株のおすすめ本をお探しのあなたに教えたい厳選の10冊!

私が実際に読んだ本の中から選りすぐりの10冊を紹介します!
株式投資の本で良書を探されてる方はぜひ参考にしてください。
さらに詳しく
最新情報をチェックしよう!