あぁ…ダブルインバースが

あぁ…ダブルインバースが

東京のロックダウンがいよいよに迫ってきてる気がする昨今、あなたはいかがお過ごしでしょうか。

日本国内では日に日に感染者が増えてますが、ロックダウンは本当にするんでしょうかね。
まぁあるとしたら今週な気がしますけど。

さて、先週このロックダウン危機を見越して買ってたダブルインバース。
ぐんぐんと高値を更新しており、本来はもっと喜ぶべきなんでしょうがなぜか喜べない。

理由は早々に利確してしまったからです。

あぁ、なんてこった。これはまさにいつものやつ。。

しかも後場の日銀買いを期待して1570日経レバ買ってたら日銀砲全然弱いし、損切までしてしまいました。

せっかく1200円でダブルインバース仕込んでたのに、数万しか利益抜けませんでした。

とんだド下手糞ですね。

スポンサーリンク

東京ロックダウン発表後の相場はどうなる?

東京ロックダウンですが、だいぶ世間の温度感ではほぼ実施されるだろう的な流れが来てると思います。

実際に発表された場合、その経済損失は〇〇〇兆円とかになるみたいなことをどこかで見ましたが、こういう世論の大半が予想する方向に物事が動いた場合株式相場がそこからどう動くかが個人的にはちょっと読めないところがあります。

長期的に見れば下げ目線であることは間違いないと思うのですが、このまま下げ一直線で向かうのか、それともロックダウンの材料出し尽くしで一回上に暴騰して下げに向かうのか、どっちも可能性があるなぁと思っており、もはや今ダブルインバースを手放した私としてはただ相場を見るだけしかない的な感じでいます。

一回上に暴騰してくれたらそこから空売りなりダブルインバースなりの仕込みどころかなーとも思うので、そういう時にチャンスを逃さないようにしたいですね。

株式投資の本で絶対外せないおすすめ17選!

株式投資の本
私が実際に読んだ本の中から選りすぐりの17冊を紹介します!
株式投資の本で良書を探されてる方はぜひ参考にしてください。
さらに詳しく
最新情報をチェックしよう!