そろそろダブルインバース仕込み時か

  • 2020年1月19日
  • 2020年1月19日
  • 未分類
そろそろダブルインバース仕込み時か

2020年はとんでもない暴落相場になるんじゃないか。

ということを何の根拠もなしに考えてる私からすると、
最近のダブルインバースはすごーく仕込み時に見えます。

少し前まで850円を割ったら買いたいとツイートをしてましたが、、、

人間不思議なもので、
実際そういう850円を割った局面が来てもしばらく様子見をしてしまうんですな。

いや、買おうと思って指値は出してたんですけどね。

刺さらずに結局先週は相場が終わってしまいました。

今週はダブルインバース刺さるといいな~~。

スポンサーリンク

保有銘柄オーウイルから優待発表の好材料??

いつも私が銘柄探しに使っているアプリで「適時開示なう」というのがあるのですが、あなたはこちらご存知ですか?

「優待」とか「分売」とか適時開示で気になるキーワードを登録しておくと、
毎日の相場が終わった後に通知をしてくれます。

今まで優待をしていなかった銘柄が優待発表をしたりした場合、
長期的に見て結構株価が上がっていきやすいサインだったりするので、
こういうアプリは凄く便利なんですよね。

で!

先週その適時開示なうで保有銘柄オーウイルが優待を始めたとかいう通知が来たので、
「オーウイルきたーーー!!!」とか思ってたのですが、、、

よーーーく見るとオーウイルではなくオーウエルでした。

これはとんだぬか喜びでしたわ。

もっとオーウイル買っておけばよかったーとか思っちゃいましたね。

とりあえず今のところは1200円割ったら買い増しのスタンスでありんす。

ポートフォリオ

ポートフォリオ

株のおすすめ本をお探しのあなたに教えたい厳選の10冊!

私が実際に読んだ本の中から選りすぐりの10冊を紹介します!
株式投資の本で良書を探されてる方はぜひ参考にしてください。
さらに詳しく
最新情報をチェックしよう!