新規銘柄+イノベーション現引

ポジションに変更があったのでそのご報告。

ちょいと気になった銘柄があったので買ってみました。

買った銘柄は7345アイパートナーズ。

買って翌日さっそく10%近く含み損を食らってますが、まぁいいでしょう。

現時点で保有しているもう一つの銘柄イノベーションもそうなんですが、このアイパートナーズが取り組んでいるIFAの事業が今後結構成長規模が大きいかなと思い、買ってます。

アイパートナーズは上場したばかりの銘柄ですが、先日の決算も市場には評価されなかったらしく大暴落真っ只中の銘柄ですね。

ただ、指数的に見るとぼちぼち下げ止まるかなと思いとりあえず打診買いをしてみました。

恐らく下がっても3000円は割らないんじゃないかなと見てますがどうですかね。

今後の流れに期待したいです。

アイパートナーズを買うのと同時にイノベーションは現引をしました。

イノベーションもこれまた上昇までに時間がかかりそうな感じですが、まぁ気長に保有していこうかと思います。

貸株金利が高いので貸株しても良いかなーと思ってるんですが、そうなるとレバレッジが掛けれなくなるので悩みどころではありますな。

株式投資の本で絶対外せないおすすめ17選!

株式投資の本
私が実際に読んだ本の中から選りすぐりの17冊を紹介します!
株式投資の本で良書を探されてる方はぜひ参考にしてください。
さらに詳しく
最新情報をチェックしよう!