仮想通貨 注目のコイン

仮想通貨LISK爆発!!なんじゃこりゃあああ!!!

:2017年12月19日


LISK

数か月前、
友人に「とりあえずLISK買っとけ。間違いないから。」と言われるがまま、
買ってたLISKが、、
ドエライことになっとるで~~~!!!

本当ここ最近の上昇は何なんですかね?
何か出た?

ちなみにこれがここ最近のチャートだ!

チャート

たった2日で2倍になっとるがな、もしww

んーこれはハンパないですねぇ。

一体何が起こったのか、
ネット界隈で騒がれてることを探ってみました。

Liskが急騰した要因

謎のツイートが一瞬出た…?

Lisk関連のツイッターやら掲示板やらを見てると、
何やらリスク公式のツイートか告知が上がったらしいです。
すぐ削除されてしまったらしいんですが、
その中身が『すごい情報』だったとか何とか……

windowsがどうとか…
javascriptがどうとか…

いや結局何やねん!!
って話ですが詳細については結局皆明言しないという、、、
こうなると本当にツイートがあったのかも怪しい限りですな。

まぁツイートはされたんでしょうけど。
材料としてはちょっと謎な感じ。

年内アップデートの期待

購入当初は友人に言われるがまま買ってたリスクですが、
まぁせっかくなんで色々調べてみると、
年内にLisk core 1.0(リスクコア1.0)のアップデートが予定されてるみたいです。

年内ってもうあと2週間やけどw

この期待値が高まってきて買いが集まってるのかもしれません。
ただこのアップデートは当初2017年9月にリリースを予定されていたのですが、
延期になってしまい12月に日程が変更されていました。

今のところアップデートに関する発表は何もなさげですが、
ここでまた延期となったら今上がりすぎた価格が下がってくるかもしれません。

まぁ下がったところで言うほど下がらんと思いますけど。
1000円以上には踏みとどまるんじゃない?

仮想通貨市場の資金流入が増えてきた

12月になり、
ボーナス週や先物上場ということで、
当初はビットコインが壮絶な上昇を見せていました。
で、
ビットコインがちょっと落ち着いたところで、
その次のアルトコインとなるライトコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムなどの時価総額TOP10以内の仮想通貨が暴騰。

この流れから行くと、
次はさらに時価総額低めだけど将来有望な通貨に資金がいきそうな感じです。

LiskとかリスクとかLSKとか…ねぇ!?

まぁ、出遅れ銘柄としては狙い通りの上昇をかましていますよ、Liskは。(誰?)

私の仮想通貨ポートフォリオ

まぁ、結局のところLiskが何に反応して上がり始めたのかは結局わからずじまいですが、
とにかく今の上昇がドエライのは事実!

これは今の私の仮想通貨ポートフォリオなんですが、
元々3カ月くらい前に200万円くらいで買ってたリスクがもう3倍になってます。

ポートフォリオ

ちなみにXCPってのもその友人の勧めで何かよくわからずに買ってます。笑

まぁ200万ちょいだった資産が今や700万超えてるんだから、
仮想通貨強いてはLiskは本当凄いですねー!

まだまだ全然間に合うと思いますよー。

これらのアルトコインは海外の取引所で買うとお得です。

国内の取引所だと『販売』という形態なので、割高なんですよね。

Liskの取扱いがある取引所ではBINANCEとBittrexがお勧めですよ。

BINANCE

Bittrex

他にもアルトコイン投資をするなら海外取引所をいくつか開設するのをオススメします。

よろしければシェアお願いします!

-仮想通貨, 注目のコイン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gekikarakid
1986年生まれ。福岡県出身。
都内でサラリーマンやってますが、
低収入でやってられないんで、
投資ブログとかやっちゃってます!
プロフィールを見る>>
  • binance口座開設と取引手順

  • 東証・名証・福証・札証の全銘柄と取引可能!
    PTS取引、IPO銘柄、外国株も取扱可。

  • スマホアプリ充実!PC並みの豊富な投資情報が見れる。投資スタイルに合わせてカスタマイズも可。

  • 名証、福証、札証の貸借銘柄、信用銘柄の取引ができる!