Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/gekikarakid/kabutousi.net/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
2019年2月14日│投資ブログやってますけど何か?
DAY

2019年2月14日

  • 2019年2月14日
  • 2019年2月23日

デイトナ決算は期待外れで損切り!今狙ってる空売り銘柄も少々

昨日は唯一の保有銘柄デイトナの決算が発表されました! 昨年末に買い始めたデイトナ。 ここから半年で上がると見込んでたデイトナ。 なんだかんだ下がった時は買い増しをしていたデイトナ。 そう。 今年のポートフォリオはこのデイトナと歩むつもりでした。 昨日の決算が出るまではね! 期待外れだったデイトナ決算 昨年末からどんなに株価が下がっても保有を続けていたデイトナですが、残念ながら昨日の決算の内容ではこ […]