コロナ相場で含み損まっしぐら

コロナ相場で含み損まっしぐら

どうも。

コロナウイルスの影響を完全に見誤っているgekikarakidです。

リーマン級の暴落ともいわれている声もちらほら聞こえ始めている昨今のコロナ相場ですが、株式投資家の皆さん!生き残ってますか?

私はというとですね、、
先週下がったら買い増しを狙いたいと思っていたオーウイルがあれよあれよと落ちてきたので、「ここや!」と思い買い増しを入れたのですが…

完全にマクロの動きが見れてなかったですね。

はい、含み損が凄い勢いで増えていっております。

かの敬愛するウォーレンバフェットはこの相場を絶好の買い場と息巻いてるみたいですけど…

まぁ、こういう暴落で買えるキャッシュがあるかどうかが長期投資家として明暗を分ける部分でもあるんでしょうね。

ちなみに私のキャッシュはもうかつかつでございます。

スポンサーリンク

オーウイルがヤバいところまできた

さて、世界同時株安というかなりヤバい状況になってきてる中、保有しているオーウイルも超えてはいけないラインを超えて下落してきた気がします。

まぁ、私の場合別にチャートはそれほど見るタイプではないんですけど、
直近の安値だったラインを大きく超えて落ちてきたのは、
かなーーり危険信号だと思います。

ここから先下げ止まるラインとしては1000円~950円のところかなーと思ってますが、コロナショックがまだ続くようだともっと落ちる可能性は大いにありますな。

ポートフォリオ

ポートフォリオ

株のおすすめ本をお探しのあなたに教えたい厳選の10冊!

私が実際に読んだ本の中から選りすぐりの10冊を紹介します!
株式投資の本で良書を探されてる方はぜひ参考にしてください。
さらに詳しく
コロナ相場で含み損まっしぐら
最新情報をチェックしよう!